2018/10/21

風水生活は何から始めたらいいのかな?おススメセミナーは?

 

[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

こんにちは、風水心理カウンセラーの夏衣涼子です。
「風水生活を始めたい」と思っているあなた!!
「何から始めたらいいかしら?」そう思っていませんか?

そんな悩める方には、
次の様にすすんでいただくといいですよ。
是非参考にしてくださいね!!


風水生活はじめてさんのおススメなのは
①「2018年開運ダイアリーセミナー」(FSCA認定セミナー)です。
開運ダイアリーセミナーでは、
1.2018年の九星別の運勢・過ごし方が分かります。
2.ご自分の九星の吉方位についても分かります。
開運ダイアリーでは、九星別の運勢そして、吉方位が
サクッとダブルで概要が分かるのです。
とってもお得なセミナーですので、初めての方はこちらかどうぞぉ~。

 

219f7a85ff16ad80eeed35dc77f80093_s[1]
「毎年開運ダイアリーは受けている。運勢の見方はもう十分わかっている
だけど、吉方位旅行についてはもっと勉強したい」

そんな方にお勧めのは、
月、年、日のそれぞれの吉方位の読み方をお伝えしながら、
方位ごとに得られる効果なども学ぶ
②「ハピネスチャージ吉方位旅行セミナー」(吉祥寺校オリジナルセミー)を
おススメします。

 

窓辺涼

「吉方位旅行はなかなかしないよ、それよりも
毎年、毎月、毎日の運勢運勢の見方について、もっと知りたい!!」

そんな方にお勧めなのが、
③「運の波にのる運勢の見方セミナー」(吉祥寺校オリジナルセミナー)を
おススメします。
毎日の星占いはもういらなくなるような、具体的な行動が分かりますよ。

 

インテリア窓辺涼
環境を整えることは開運に繋がるインテリア風水。
ご自宅の模様替えを気に運気をアップしたい方、
玄関で気を付けること、トイレやキッチンでは?
各居室での注意する事、
植物の配置についてなどについては、
④「インテリアミニセミナー」(FSCA認定セミナー)でお伝えします。
ご自宅をパワースポットにするために、
できることはたくさんあるんですよ。

インテリア風水について、もっとじっくり学びたい!!
そんな意欲的な方は、FSCAの本校でセミナー開催しています。

また、ご自宅のお悩みについては、
カウンセリングなどでお受けしますので、
インテリアコーディネーターでもある私が
じっくりご相談にのります。

 

  関連記事 - Related Posts -

 

  最新記事 - New Posts -

 

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です