2017/06/03

6月28日開催・東京大神宮参拝とパワーチャージセミナー

 

[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

 

こんちには。
今年初のあ・さんぼ(神社ツアー)を開催いたします。

神社と言えば、パワーチャージ。
の二つを組み合わせて、
東京大神宮を参拝しつつ、ランチをいただきながら、
パワーチャージのポイント
温泉の楽しみ方なども紹介していきます。

ランチは飯田橋の川沿いで人気の「カナルカフェ」の予定です。
今年のキーワードの水辺でのランチ。

娘とカナルカフェのランチの様子はこちら

【東京大神宮参拝とパワーチャージセミナー詳細】

◆開催日時 : 6月28日(水) 10時30分~14時30分(予定)

◆集合場所 : JR飯田橋駅西口 10時30分

◆参加費  : 8000円     残席3名です。
(ランチ代及びパワーチャージセミナー代含む)

スペシャルゲスト:FSCA 本校講師の 南美こころ先生
私とは違う角度のお話も聞けるかもしれませんね。

◆是非こんな方はご参加くださいませ

・神社参拝とパワーチャージの基本が知りたい方。

・東京大神宮とカナルカフェに興味がある方

・風水心理カウンセラーに興味がある方

・私もしくは南美こころ先生に会ってみたい方・・・などなど

上記の事に興味がある方にとってはおススメしたいツアーです。

⇒ お問い合わせお申込みはこちらから

6月と言えば、大祓いの時期です。

2017年前半の穢れを払い、
後半を過ごすのにとても良いきっかけるなるはず。

昨年の同じ時期にも、茅の輪がでていました!

初めての方も是非どうぞ。
質問などもメッセージからどうぞ。

皆さんにお会いできるのを楽しみにしています。

 

  関連記事 - Related Posts -

 

  最新記事 - New Posts -

 

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です