「初めての風水生活」のお茶会開催します!!

こんばんは。

開運ダイアリーセミナーが好評のうちに終わりました。

最近のお問い合わせで多いのが、

「そもそも、風水って?」

「風水を生活にとりいれるってどういうこと?」

「風水をとりいれると、どんないいことあるの?」

「ダイアリーセミナーって何をするの?」

そんなお声をいただいていたので、

もっと気軽にい風水生活について、お話しできる「初めての風水」お茶会を
開催する事にしましたぁ~♪

「初めての風水生活」のお茶会のご案内

■12/19(金) 10:30~12:00

■12/22(月) 10:30~12:00

■12/26(金) 10:30~12:00

いづれも3,000円(お茶代別)です。

気軽にお話を聞きに来てくださいね。

お申込みはこちらから ⇒ こちらをクリックしてください。

 

皆さんにお会いできるのを楽しみにしています。

 

 

第2回Kaiunダイアリー運の先取りセミナー2015 in 吉祥寺開催いたします。

第2回吉祥寺校としてセミナーを開催させていただきます。

毎年大人気の谷口令先生監修kaiunダイアリーセミナーの開催です。

『Kaiunダイアリー運の先取りセミナー2015 in 吉祥寺』です。

【日 時】  1月16日(金曜日)予定

【時 間】 10:00~12:30
懇親会を含みます。
資料・ケーキ・飲み物含みます。

【場 所】  吉祥寺駅周辺
お申込みいただいた方に詳細はお伝えいたします。

*詳細のお問い合わせは、090-4627-3568にお願いします。

○受講料  16,200円(税込)

使用するのは、谷口令先生監修のダイアリー。
このダイアリーの読み方、見方がわかれば、
あなたの来年の運気が更にアップします。

『一年間を意識して計画的に過ごす人と
なんとなく過ごす人とでは、全く違う一年間となります』

三碧木星が中宮の来年がどんな年になるのか、
それぞれの九星でどのように過ごし方をすれば、
運をつかまえることができるのか?

そんなお話をさせていただきます。

吉祥寺で開催しますので、
お近くの方、興味のある方は是非参加してくださいませ。

第二回目はケーキ&お茶で懇親会の時間を充実させたいと思います。

楽しくお話しながら運気アップしましょう。

お申込みはこちらから ⇒ 申込みはこちらをクリック

お申し込み後48時間以内に、受講料の振込先などご連絡させていただきます。
折り返しのメールが届かない場合は、ご連絡くださいませ。

質問などメッセージはryouko.natsue@gmail.comまでお願いします。

みなさんにお会いできるのを楽しみにしています。

ダイアリー2015