第二回御朱印ガール部「神田明神」の巻

こんばんは。

第二回目の御朱印ガール部、「仕事運アップ」を祈願に

御茶ノ水の神田明神に行ってきました!!

神田明神は見どころがたくさん、本堂や摂社のお参りだけでなく、

おみくじ一つ引くのも獅子舞がくわえてもってきてくれるゲーム感覚。

銭形平次の碑なども。

恵比寿様に大黒様、うまもいましたぁ~。かわいかったわ。

前回の東京大神宮の時は、本物の結婚式がありお嫁さんをみましたが、

今回はブライダルフェアをやっていました。

誰が、結婚する人がいそうな予感♪

神田明神も巨大なパワーを感じる神社でしたぁ!!

 

第一回御朱印ガール部「東京大神宮」の巻

こんばんは。

パワーチャージで良くいくようになった神社。

そこで始めた御朱印帳。

どうせなら、同じ思いをもった仲間と御朱印ガール部をはじめたい。

そんな私の思いからスタートした、御朱印ガール部(仮称)

第1回目は、東京の伊勢神宮といわれ

縁結びにゆかりある「東京大神宮」へ行ってきました。

東京大神宮おみくじ大吉400 2015.1.18東京大神宮3

 

 

 

 

 

この後、いろいろなご縁に恵まれた方もいたんですよ。

王道のおみくじ&お守りはみんなお気に入りのものを購入です♪

 

そして、懇親会は、カナルカフェ
この日は寒かったですが、
天気の良い日、桜の季節はテラスがおすすめ。

女子が集まると話が尽きません。
しかも、子連れですし・・賑やかな会のスタートとなりました。
20150118_13482420150118_13493520150118_134929

 

 

 

 

肝心の御朱印帳はこちら↓20150118_183648

開運ダイアリーセミナーのお客様の声

こんにちは。

毎回好評をいただいてます、開運ダイアリーセミナー。
皆さんの声をまとめてみました。

今年一番パワーの強い4月にパワーチャージするには、
覚えておいてほしい事がたくさん。

是非参考にして、まだご自分の運勢や方位の見方が分からない方は、
是非開運ダイアリーセミナーを受講ください。
まだ、間に合いますよぉ~。

【お客様の声】

・説明がとてもわかりやすく、理解できました。
 和やかな雰囲気で良かったです。
 方位の事が理解できたので、これからの生活に取り入れたいです。
 家族の事も聞いてみたいです。

・目からウロコのようにわかりやすく楽しかったです。
 一度では覚えきれないけれど、説明されるとどれも納得しました。

・ダイアリーと照らし合わせながら説明してもらったので、わかりやすかったです。
 日常生活への応用もあったので、取り入れられそうです。

2015年ダイアリーセミナーはリクエストがあれば
お受けいたします。
お問い合わせくださいね。

開運ダイアリーのお問い合わせ&質問などはこちら⇒ ☆☆

コラムlatteさんで記事がアップされました。

こんにちは、夏衣涼子です。

先日、コラムlatteさんで運気が上がるお部屋選びについて
記事にさせていただきました。

吉祥寺でお部屋探しのお手伝いをしていた時も、
これから新生活を迎える方、
今後お引越しを予定している方など
参考にしていただけれはうれしいです♪

 

 

ご意見・ご感想があれはお聞かせくださいませ。

よろしくお願いします。

第三回御朱印ガール部は「根津神社」参拝です。

桜2

こんにちは、風水心理カウンセラーの夏衣涼子です。

第3回目の御朱印ガール部は、「根津神社」に変更となります。

根津神社は私の大好きな神社です。
そして、4月はつつじの季節。
この季節に根津神社にお参りすることにしました。

根津神社では縁結びをはじめ、
商売繁盛、厄除、合格祈願などのご利益があります。
・大国主命(おおくにぬしのみこと)
・須佐之男命(すさのおのみこと)
・菅原道真公が祀られてています。

根津神社は本殿の他に乙女稲荷や駒込稲荷、
神橋、楼門、千本鳥居など見所がたくさん!!
すべてをゆっくりまわりたいと思います。

「文豪憩いの石」といって、夏目漱石や、
森鴎外が腰掛けたといわれる石もあります。
見逃さないようにしましょうね。
また近くに森鴎外が奉納した「鴎外の石」も。

☘第三回御朱印ガール部はの詳細は下記の通りです。

開催日 : 4月5日(日)

集合場所 : 南北線東大前駅AM10:20
寄り駅が、千代田線根津駅、千駄木駅、南北線東大前駅より徒歩5分
三田線白山駅より徒歩10分となります。
アクセスポイントが多いので、南北線でない方は、
10時半ごろ現地集合とします。

場所:根津神社
〒113-0031 東京都文京区根津1丁目28−9
℡:03-3822-0753

大きな地図で見る

参加費:500円

参拝後は親会を予定しています。

☘別途料金3000円にてスペシャルイベント
 今年の4月はスペシャルマンスにあたります。
 運気アップにはこの4月をどう行動するかにかかってます。
 有効にこの4月を活用してもらうために、
 また、ゴールデンウィークなど旅行を考えている方にも
 吉方位の見方をお伝えしたいと思います。
 ご興味がある方は、参拝後の懇親会の時にご説明させていただきますよ。
 *ご希望の方は、追加で3,000円かかります。

その他:質問および参加の連絡は事前にお願いしますね。
夏衣涼子まで ryouko.natsue@gmail.com

ではでは、4月も更にに良い運気呼び寄せましょう♪

***************************************************************
下記予定は、4回目の御朱印ガール部の予定です。

御朱印ガール部も今回で4回目
桜の季節の5月に虎ノ門 金刀比羅宮にお参りすることになりました。

今回は、仕事運に加えて、縁結びも。

『良縁祈願セット』(800円)を購入して、
結神社にむかって紐を結びつけて参拝する・・・
これしてきたいと思います(笑)

第4回御朱印ガール部はの詳細は下記の通りです。

開催日:5月●日未定です

集合場所:東京メトロ銀座線『虎ノ門駅』2番出口にAM10:30

場所:虎ノ門 金刀比羅宮

参加費:500円
現地での行動:一緒にお参り、御朱印をいただきます。
みんなでお参りしますが、神様の前です。
節度ある行動でお願いします。
おみくじやお守りなんかも楽しみましょう。
その後、虎の門ヒルズにてランチもしくは軽食で、
親会を予定しています。

その他:質問および参加の連絡は事前にお願いしますね。
夏衣涼子まで ryouko.natsue@gmail.com

 

【募集中】開運ダイアリセミナー追加開催!!

 

開運ダイアリーセミナー追加開催のお知らせです。

毎年大人気の谷口令先生監修kaiunダイアリーセミナーの開催です。

2015年は最大の運気アップ4月をいかに有効に過ごすか?が大切です。

そのために知っておくべき事ものだくさん。

3月中に確認して、ぜひ4月に実践してほしい事をお伝えします。

『Kaiunダイアリー運の先取りセミナー2015 in 吉祥寺』です。

【日 時】  3月14日(土曜日)/ 3月21日(土曜日)

【時 間】 10:00~12:30
懇親会を含みます。
資料・ケーキ・飲み物含みます。

【場 所】  吉祥寺駅周辺
お申込みいただいた方に詳細はお伝えいたします。

講師はもちろん私、風水心理カウンセラーの夏衣涼子です。

*詳細のお問い合わせは、090-4627-3568にお願いします。

○受講料  16,200円(税込)

☘お申込みはこちらから ⇒ 申込みはこちらをクリック

お申し込み後48時間以内に、受講料の振込先などご連絡させていただきます。
折り返しのメールが届かない場合は、ご連絡くださいませ。

前回のセミナーの様子はこちら⇒  ☆☆

使用するのは、谷口令先生監修のダイアリー。
このダイアリーの読み方、見方がわかれば、
運気が更にアップの仕方がわかります。

4月の運気アップは要チェックです。


三碧木星が中宮の来年がどんな年になるのか、
それぞれの九星でどのように過ごし方をすれば、
運をつかまえることができるのか?

そんなお話をさせていただきます。

吉祥寺で開催しますので、
お近くの方、興味のある方は是非参加してくださいませ。

楽しくお話しながら運気アップしましょう。

質問などメッセージはryouko.natsue@gmail.comまでお願いします。

みなさんにお会いできるのを楽しみにしています。

ダイアリー2015