「 月別アーカイブ:2015年03月 」 一覧

no image

第二回御朱印ガール部「神田明神」の巻

  2015/03/19 

こんばんは。 第二回目の御朱印ガール部、「仕事運アップ」を祈願に 御茶ノ水の神田明神に行ってきました!! 神田明神は見どころがたくさん、本堂や摂社のお参りだけでなく、 おみくじ …

no image

第一回御朱印ガール部「東京大神宮」の巻

  2015/03/19 

こんばんは。 パワーチャージで良くいくようになった神社。 そこで始めた御朱印帳。 どうせなら、同じ思いをもった仲間と御朱印ガール部をはじめたい。 そんな私の思いからスタートした …

no image

開運ダイアリーセミナーのお客様の声

  2015/03/15 

こんにちは。 毎回好評をいただいてます、開運ダイアリーセミナー。 皆さんの声をまとめてみました。 今年一番パワーの強い4月にパワーチャージするには、 覚えておいてほしい事がたく …

no image

コラムlatteさんで記事がアップされました。

  2015/03/15 

こんにちは、夏衣涼子です。 先日、コラムlatteさんで運気が上がるお部屋選びについて 記事にさせていただきました。 吉祥寺でお部屋探しのお手伝いをしていた時も、 これから新生 …

no image

第三回御朱印ガール部は「根津神社」参拝です。

  2015/03/05 

こんにちは、風水心理カウンセラーの夏衣涼子です。 第3回目の御朱印ガール部は、「根津神社」に変更となります。 根津神社は私の大好きな神社です。 そして、4月はつつじの季節。 こ …

no image

【募集中】開運ダイアリセミナー追加開催!!

  2015/03/01 

  開運ダイアリーセミナー追加開催のお知らせです。 毎年大人気の谷口令先生監修kaiunダイアリーセミナーの開催です。 2015年は最大の運気アップ4月をいかに有効に …