第三回御朱印ガール部は「根津神社」参拝です。

桜2

こんにちは、風水心理カウンセラーの夏衣涼子です。

第3回目の御朱印ガール部は、「根津神社」に変更となります。

根津神社は私の大好きな神社です。
そして、4月はつつじの季節。
この季節に根津神社にお参りすることにしました。

根津神社では縁結びをはじめ、
商売繁盛、厄除、合格祈願などのご利益があります。
・大国主命(おおくにぬしのみこと)
・須佐之男命(すさのおのみこと)
・菅原道真公が祀られてています。

根津神社は本殿の他に乙女稲荷や駒込稲荷、
神橋、楼門、千本鳥居など見所がたくさん!!
すべてをゆっくりまわりたいと思います。

「文豪憩いの石」といって、夏目漱石や、
森鴎外が腰掛けたといわれる石もあります。
見逃さないようにしましょうね。
また近くに森鴎外が奉納した「鴎外の石」も。

☘第三回御朱印ガール部はの詳細は下記の通りです。

開催日 : 4月5日(日)

集合場所 : 南北線東大前駅AM10:20
寄り駅が、千代田線根津駅、千駄木駅、南北線東大前駅より徒歩5分
三田線白山駅より徒歩10分となります。
アクセスポイントが多いので、南北線でない方は、
10時半ごろ現地集合とします。

場所:根津神社
〒113-0031 東京都文京区根津1丁目28−9
℡:03-3822-0753

大きな地図で見る

参加費:500円

参拝後は親会を予定しています。

☘別途料金3000円にてスペシャルイベント
 今年の4月はスペシャルマンスにあたります。
 運気アップにはこの4月をどう行動するかにかかってます。
 有効にこの4月を活用してもらうために、
 また、ゴールデンウィークなど旅行を考えている方にも
 吉方位の見方をお伝えしたいと思います。
 ご興味がある方は、参拝後の懇親会の時にご説明させていただきますよ。
 *ご希望の方は、追加で3,000円かかります。

その他:質問および参加の連絡は事前にお願いしますね。
夏衣涼子まで ryouko.natsue@gmail.com

ではでは、4月も更にに良い運気呼び寄せましょう♪

***************************************************************
下記予定は、4回目の御朱印ガール部の予定です。

御朱印ガール部も今回で4回目
桜の季節の5月に虎ノ門 金刀比羅宮にお参りすることになりました。

今回は、仕事運に加えて、縁結びも。

『良縁祈願セット』(800円)を購入して、
結神社にむかって紐を結びつけて参拝する・・・
これしてきたいと思います(笑)

第4回御朱印ガール部はの詳細は下記の通りです。

開催日:5月●日未定です

集合場所:東京メトロ銀座線『虎ノ門駅』2番出口にAM10:30

場所:虎ノ門 金刀比羅宮

参加費:500円
現地での行動:一緒にお参り、御朱印をいただきます。
みんなでお参りしますが、神様の前です。
節度ある行動でお願いします。
おみくじやお守りなんかも楽しみましょう。
その後、虎の門ヒルズにてランチもしくは軽食で、
親会を予定しています。

その他:質問および参加の連絡は事前にお願いしますね。
夏衣涼子まで ryouko.natsue@gmail.com