2016年開運ダイアリーセミナー開催in吉祥寺♪

毎年大人気の谷口令先生監修kaiunダイアリーセミナー
吉祥寺校でも開催いたします。

 

『2016年 Kaiunダイアリーセミナー in 吉祥寺』です。

【日 時】 
11月15日(日曜日)
11月17日(火曜日)
12月6日(日曜日)
12月20日(日曜日)

【時 間】 10:00~12:30
懇親会を含みます。
資料・飲み物含みます。

【場 所】  吉祥寺駅周辺
お申込みいただいた方に詳細はお伝えいたします。

講師はもちろん私、風水心理カウンセラーの夏衣涼子です。

*詳細のお問い合わせは、090-4627-3568にお願いします。

○受講料  15,000円

使用するのは、谷口令先生監修のダイアリー。
このダイアリーの読み方、見方がわかれば、
運気が更にアップの仕方がわかります。

二黒土星が中宮の来年がどんな年になるのか、
それぞれの九星でどのように過ごし方をすれば、
運をつかまえることができるのか?

そして、皆さんの気になるパワーチャージの話も。
いつ、どの方位に行けばいいのか?
開運ダイアリーのどこを見ればいいのか?

そんなお話をさせていただきます。

*11月15日に開催しました開運ダイアリーの様子はこちら⇒こちら

 

楽しくお話しながら運気アップしましょう。

お申込みはこちらから ⇒ 申込みはこちらをクリック

 

お申し込み後48時間以内に、受講料の振込先などご連絡させていただきます。
折り返しのメールが届かない場合は、ご連絡くださいませ。

質問などメッセージはryouko.natsue@gmail.comまでお願いします。

みなさんにお会いできるのを楽しみにしています。

2016開運ダイアリー

11月御朱印ガール部「東郷神社と薬膳カフェ」開催♪

s-東郷神社 (2)こんにちは、風水心理カウンセラーの夏衣涼子です。

第6回目11月の御朱印ガール部は、「東郷神社と薬膳カフェ」となります。

原宿・竹下通りの近くにありながら、その喧騒をまったく感じさせない東郷神社。
日露戦争でバルチック艦隊を撃沈させ、日本を勝利へと導いた
元帥海軍大将・東郷平八郎命(とうごうへいはちろうのみこと)がまつられ、
勝利運にご神徳あることで知られています。

東郷神社

スポーツ、勉強、病気、恋愛・・・と、
さまざまな事柄で勝利を手に入れたい参拝客がたえることなく、
出世、資格取得のなどを祈願する人も多いんですよ。

出世、合格にもご利益あり。勝利の神様をまつる神社。
残り少ない2015年を駆け抜けましょう。

今回の御朱印ガール部でも
しつこく薬膳カフェに行きます。
東郷神社からとっても近い「オリエンタルレシピカフェ」
楽しく風水話で盛り上がりましょう♪

オリエンタルレシピカフェs-東郷神社 (8)

 

☘第6回 11月御朱印ガール部はの詳細は下記の通りです。

開催日 : 11月1日(日)

集合場所 : JR山手線原宿駅竹下口にAM10:15集合
場所:東郷神社
〒150-0001
東京都渋谷区神宮前1-5-3

参加費:500円

参拝後は懇親会を予定しています。

☘別途料金3000円にてスペシャルイベント
 2015年~2016年の年末年始に家族旅行を考えている方、
 家族が運気アップする吉方位旅行はいかがでしょう?
 あなたと家族の九星から、吉方位の見方をお伝えしたいと思います。
 ご興味がある方は、参拝後の懇親会の時にご説明させていただきますよ。
 *ご希望の方は、追加で3,000円かかります。

その他:質問および参加の連絡は事前にお願いしますね。
夏衣涼子まで ryouko.natsue@gmail.com

ではでは、11月ともなると今年もあと少し・・という気分になりますね。
2015年、ラストスパートのためにも勝負運あげていきましょう♪

s-東郷神社 (1)