風水生活は何から始めたらいいのかな?おススメセミナーは?

こんにちは、風水心理カウンセラーの夏衣涼子です。
「風水生活を始めたい」と思っているあなた!!
「何から始めたらいいかしら?」そう思っていませんか?

そんな悩める方には、
次の様にすすんでいただくといいですよ。
是非参考にしてくださいね!!

2017%e9%96%8b%e9%81%8b%e3%83%80%e3%82%a4%e3%82%a2%e3%83%aa%e3%83%bc
風水生活はじめてさんのおススメなのは
①「2017年開運ダイアリーセミナー」(FSCA認定セミナー)です。
開運ダイアリーセミナーでは、
1.2017年の九星別の運勢・過ごし方が分かります。
2.ご自分の九星の吉方位についても分かります。
開運ダイアリーでは、九星別の運勢そして、吉方位が
サクッとダブルで概要が分かるのです。
とってもお得なセミナーですので、初めての方はこちらかどうぞぉ~。

 

219f7a85ff16ad80eeed35dc77f80093_s[1]
「毎年開運ダイアリーは受けている。運勢の見方はもう十分わかっている
だけど、吉方位旅行についてはもっと勉強したい」

そんな方にお勧めのは、
月、年、日のそれぞれの吉方位の読み方をお伝えしながら、
方位ごとに得られる効果なども学ぶ
②「ハピネスチャージ吉方位旅行セミナー」(吉祥寺校オリジナルセミー)を
おススメします。

 

窓辺涼

「吉方位旅行はなかなかしないよ、それよりも
毎年、毎月、毎日の運勢運勢の見方について、もっと知りたい!!」

そんな方にお勧めなのが、
③「運の波にのる運勢の見方セミナー」(吉祥寺校オリジナルセミナー)を
おススメします。
毎日の星占いはもういらなくなるような、具体的な行動が分かりますよ。

 

インテリア窓辺涼
環境を整えることは開運に繋がるインテリア風水。
ご自宅の模様替えを気に運気をアップしたい方、
玄関で気を付けること、トイレやキッチンでは?
各居室での注意する事、
植物の配置についてなどについては、
④「インテリアミニセミナー」(FSCA認定セミナー)でお伝えします。
ご自宅をパワースポットにするために、
できることはたくさんあるんですよ。

インテリア風水について、もっとじっくり学びたい!!
そんな意欲的な方は、FSCAの本校でセミナー開催しています。

また、ご自宅のお悩みについては、
カウンセリングなどでお受けしますので、
インテリアコーディネーターでもある私が
じっくりご相談にのります。

2017年あけましておめでとうございます。

%e5%b9%b4%e8%b3%80%e7%8a%b6%e4%b8%80%e8%a8%80%e4%bc%9a%e3%81%a3%e3%81%a6%e3%81%aa%e3%81%84%e5%8f%8b%e4%ba%ba

あけましておめでとうございます。

2017年いよいよスタートしましたね!!

今年もどうぞよろしくお願いします。

風水では2月4日の立春から2017年はスタートですが、
やはり元旦を迎えると、気持ちも新たにスタートを切りたなりますね!

さて、2016年の一字は「素」ということで、
素直、飾らず、思うままに行動して、
新たな出会いなど着実な輪を広げていきました。

そして、今年2017年は「楽」と「空」なんです。

これはですね・・・
「楽」
楽しむこと、楽しいと思えることをする
楽しませることしかしない等々

「空」
空からのメッセージ
頭を空っぽにする、
空っぽにするからこそ得られるメッセージがある。

等という意味を込めてみました。

ちょうど昨年末に母が胃がんの手術をしまして、
もちろん年内に退院して、穏やかなお正月を迎えましたが、
「死」を考える機会も増えました。

「死」を考える時に新たる「生」「生きる」ということに
スポットライトが当たるように思います。
というわけで、そんな意味を含めまして
「楽」と「空」なのです。

また、今年は皆さんにご紹介できる風水メニューも新たに増やし、
HPもリニューアルしたいと思っています。
少し時間がかかりますが、新サービスなどもお待ちいただければと思います。

一白水星の2017年
自分らしく、自分を見つめて、
そして、小さな水の一滴から大きな流れを作るように
皆さんに影響を与えることができるカウンセラーになりたいと思っています。

ではでは、今年もよろしくお願いします。

2017.1.3 夏衣涼子
%e9%85%89%e6%b8%a9%e6%b3%89