2017年あけましておめでとうございます。

%e5%b9%b4%e8%b3%80%e7%8a%b6%e4%b8%80%e8%a8%80%e4%bc%9a%e3%81%a3%e3%81%a6%e3%81%aa%e3%81%84%e5%8f%8b%e4%ba%ba

あけましておめでとうございます。

2017年いよいよスタートしましたね!!

今年もどうぞよろしくお願いします。

風水では2月4日の立春から2017年はスタートですが、
やはり元旦を迎えると、気持ちも新たにスタートを切りたなりますね!

さて、2016年の一字は「素」ということで、
素直、飾らず、思うままに行動して、
新たな出会いなど着実な輪を広げていきました。

そして、今年2017年は「楽」と「空」なんです。

これはですね・・・
「楽」
楽しむこと、楽しいと思えることをする
楽しませることしかしない等々

「空」
空からのメッセージ
頭を空っぽにする、
空っぽにするからこそ得られるメッセージがある。

等という意味を込めてみました。

ちょうど昨年末に母が胃がんの手術をしまして、
もちろん年内に退院して、穏やかなお正月を迎えましたが、
「死」を考える機会も増えました。

「死」を考える時に新たる「生」「生きる」ということに
スポットライトが当たるように思います。
というわけで、そんな意味を含めまして
「楽」と「空」なのです。

また、今年は皆さんにご紹介できる風水メニューも新たに増やし、
HPもリニューアルしたいと思っています。
少し時間がかかりますが、新サービスなどもお待ちいただければと思います。

一白水星の2017年
自分らしく、自分を見つめて、
そして、小さな水の一滴から大きな流れを作るように
皆さんに影響を与えることができるカウンセラーになりたいと思っています。

ではでは、今年もよろしくお願いします。

2017.1.3 夏衣涼子
%e9%85%89%e6%b8%a9%e6%b3%89