2018/11/05

【終了しました】美と直観力を高めのイベント第2弾開催4月15日(日)

 

[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

このイベントは終了しました。

こんばんは、風水心理カウンセラーの夏衣涼子です。

春分の日の本日募集スタートします
美と直観力を高めるイベント第2弾のご案内です。

第一弾の東京ステーションホテル開催のテーマから引き続き、
「美」と「直観力」
美術館鑑賞とランチとミニセミナーを4月15日(日)に開催いたします。

まさに「美」というテーマにふさわしい
『東京都庭園美術館』
で館内及び庭園を鑑賞後、シェラトン都ホテルでランチとなります。

東京都庭園美術館は、前回私が伺ったときは、
お庭のみ開放していましたが、
ちょうど本日3月21日より旧朝香宮邸(現東京都庭園美術館本館・重要文化財)の
建物の中を公開しています。

初めて訪れた時の衝撃は、忘れられません。
ここで、どんな人生&物語があったのかと
妄想したものです。

というわけで、
世界でも稀に見るアール・デコ様式の館で一緒にひと時を過ごしましょう。

また、庭園にでてみれば、
春の息吹を感じるとともに、リラックスした空間、
また緑につつまれた茶室。
ここもとっても、素敵です。

そして、ランチはシェラトン都ホテルの「カフェ カルフォルニア」で。

「カフェ カリフォルニア」は、ヘルシーさが魅力のフレンチジャポネーズスタイルをコンセプトにしています。
コチラでコース料理をいただきながら、ミニセミナー。
隠れテーマは「This is me」です。

私と一緒にお話ししてくださる
素敵な先生前回同様
SHiNRA のRisa先生です。

パワーストーンだけでなく、
九星気学や風水の知識ありますし、
アロマなどの知識も豊富でいらっしゃいます。
そんなRisa先生は所作も美しい~♪

そんな私達開催のランチ会の詳細は下記の通りです。

『美と直観力を高めるイベント第2弾』

◆開催日時 : 4月15日(日) 9時45~15時00分頃

◆開催場所 : 東京都庭園美術館&シェラトン都ホテル東京
*ランチは カフェ カルフォルニア
*集合場所は、東京メトロ南北線・都営地下鉄三田線 白金台駅

◆当日の流れ: 東京都庭園美術館を鑑賞後シェラトン都ホテルに移動となります。
天気がよければ、お散歩を兼ねて歩く予定です。
動きやすい服装でご参加くださいませ。
場合によっては、タクシーなどで移動する事もあります。
その後、美と直観力をテーマにお話しさせていただきます。
また、プチお土産もご用意しています。

参加費 : 20,000円/人(税込サービス代込)

募集人数 : 6名様  残2名様です。

お申込&お問い合わせ ⇒ こちら

以上となります。

第2弾のイベントですが、
もちろん初めて参加の方も大歓迎です。
春のうららかの陽ざしの中で、気持ち良い一日を過ごしましょう。

ではでは、ご縁のある皆さんとお会いできるのを楽しみにしています。

「役に立たないものや、美しくないものを家に置いてはならない」
byウィリアム・モリス

東京都庭園美術館のお土産ショップより

 

  関連記事 - Related Posts -

 

  最新記事 - New Posts -

 

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です