2018/11/04

2018年後半の過ごし方セミナー・丸の内ホテル8月19日開催♪

 

[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

募集終了しました!

こんばんは、風水心理カウンセラーの夏衣涼子です。

夏至の本日募集スタートします。

美と直観力を高めるイベントを過去2回してきましたが、
ここからは、2018年後半過ごし方を絡めて、
九星別の過ごし方の再確認のセミナーを開催します。

第一弾の東京ステーションホテル
第二弾の東京都庭園美術館とシェラトン都ホテル
そして、今回を第三弾になりますね♡

2018年後半の過ごし方・「美」と「直観力」を意識しつつ
九星別過ごし方のセミナーを8月19日(日)に開催いたします。

今回も素敵な空間をご用意しました。
丸の内ホテルが会場となります。

ランチは丸の内ホテルの「ポム・ダダン」です。

旬の野菜や厳選されたお魚、お肉など、
自然豊かな恵みにこだわったシーズンフレンチがお楽しめます。

会場はこちらの個室です。

 

コチラでコース料理をいただきながらのセミナーです。
今回は、ガッツリお話もしますので、聞き逃しのないように。
7月のパワーチャージの成果も報告してもらいましょう♪

私と一緒にお話ししてくださる
素敵な女性・おなじみの
SHiNRA のRisa先生です。

パワーストーンだけでなく、
九星気学や風水の知識ありますし、
アロマなどの知識も豊富でいらっしゃいます。
そんなRisa先生は所作も美しい~♪

そんな私達開催のランチ会の詳細は下記の通りです。

『2018年後半の過ごし方セミナー・丸の内ホテル♪』

◆開催日時 : 8月19日(日) 11時20分~14時30分頃

◆開催場所 : 丸の内ホテルの「ポム・ダダン」

<アクセス>

  • JR山手線/JR京浜東北線 東京駅 … 丸の内北口前、地下道で直結
  • 地下鉄線 大手町駅 … 大手町駅地下道連結

*集合場所は、丸の内ホテルロビー

◆セミナー内容:
今年のキーワード「美」と「直感力」を意識して過ごしてきましたか?
九星別の運の流れを意識して、今年すべき事を着手してきましたか?
あなたにとっての2018年とは?残り2018年後半に意識する事とは?
などお伝えします。

参加費 : 20,000円/人(税込サービス代込)

募集人数 : 6名様  

お申込&お問い合わせ ⇒ こちら

以上となります。

第3弾のイベントですが、
もちろん初めて参加の方も大歓迎です。
2018年後半の過ごし方をおさらいして、運をがっちり引き寄せましょう。

ではでは、ご縁のある皆さんとお会いできるのを楽しみにしています。

 

  関連記事 - Related Posts -

 

  最新記事 - New Posts -

 

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です