2019/06/27

FSCA認定2019年開運ダイアリーセミナーin吉祥寺

 

[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

毎年大人気の谷口令先生監修kaiunダイアリーセミナー
吉祥寺校でも開催いたします。

『2019年 Kaiunダイアリーセミナー in 吉祥寺』

【日 時】 日程変更・追加しています!!
【時 間】 10:00~12:00
・12月2日(日)
・12月7日(金)
・12月13日(木)
・12月22日(土)
・12月24日(祝)
・1月12日(土)
・1月20日(日)
・2月1日(金)
・2月17日(日)
・3月16日(土)
・4月14日(日)
・5月6日(祝)

・7月26日(土)

資料・飲み物含みます。

【対 象】 初めての方でもわかりやすくお話します。

【場 所】  吉祥寺駅周辺
お申込みいただいた方に詳細はお伝えいたします。

講師はもちろん私、風水心理カウンセラーの夏衣涼子です。

*詳細のお問い合わせは、090-4627-3568にお願いします。

○受講料  16,000円(資料、お茶代込)

使用するのは、谷口令先生監修のダイアリー。
このダイアリーの読み方、見方がわかれば、
運気が更にアップの仕方がわかります。

八白土星が中宮の来年がどんな年になるのか、
それぞれの九星でどのように過ごし方をすれば、
運の波にのることができるのか?
キーワードを読み解きながら、具体的な行動に落としていきます。

今年は、ワークも充実しているので、より分かりやすくなってます。

そして、皆さんの気になるパワーチャージの話も。
・いつ、どの方位に行けばいいのか?
・開運ダイアリーのどこを見ればいいのか?
開運ダイアリーは情報がぎゅっと詰まっています。
ですが、それを有効に使いきれてない方もたくさん。
どうやって活用して、どこに注目すればいいのかも♪

そんなお話をさせていただきます。
少人数での開催なので、質問もしやすいと思います。
分からないことは、その場でどんどん聞いてください。
さして、運気アップのコツ、たくさん持ち帰ってくださいね♪

楽しくお話しながら運気アップしましょう。

お申込みはこちらから ⇒ 申込みはこちらをクリック

お申し込み後48時間以内に、受講料の振込先などご連絡させていただきます。
折り返しのメールが届かない場合は、ご連絡くださいませ。

質問などメッセージはryouko.natsue@gmail.comまでお願いします。

みなさんにお会いできるのを楽しみにしています。

 

 

  関連記事 - Related Posts -

 

  最新記事 - New Posts -

 

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です