2019/11/17

つながる「わ」出展者:ビーズ作家Peach様

 

[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

ビーズ作家Peachさんは、
いつもにこやかで笑顔がまぶしい♪
そんな人柄が作品にも出でいます。
可愛らしい人柄でつくりだす作品を
今回のチャリティーにも出展してくださいます。
楽しみですね♪

ビーズ作家Peach様からのご挨拶

針と糸で編むビーズアクセサリーデザイナーpeachと申します。
大人の女性のための可愛らしく長く使っていただけるビーズアクセサリーを製作しています。

この長さが自分にとってベストなのだけど…
色はこんなのがあったらな、という方いらっしゃいませんか?
お好みの長さやカラーでの製作はもちろん、
このお洋服に合わせたい!などのご相談をお受けしてオーダーを承っております。
また、肩凝りさんのために、軽い素材を使ったネックレスや
お肌の弱い方や金属アレルギーの方のために、
肌に触れる部分をビーズで作ったネックレスなども製作しています。

◆チャリティー出品作品の一部を一足先に紹介します!!

【クリスマスオーメント】

グラスマーカーにもなるクリスマスオーナメント 10個 3000円 (一部チャリティーに寄付)
一年で一番華やかな季節。
ホームパーティーをされる方も多いのではないでしょうか?
可愛いクリスマスモチーフは、グラスマーカーにもなるオーナメント。
普段は小さなツリーに飾って、パーティーの時はグラスマーカーで食卓を彩るのはいかがでしょうか。
カラーはブルーとピンク。 その他のお色はオーダーでお受けいたします。

【ポインセチアのブローチ】
ポインセチアのブローチ 4300円
クリスマスシーズンのお花、ポインセチアをブローチにしました。
この季節ならではの鮮やかなブローチで、
クリスマスコーディネートを楽しみませんか?

◆今回チャリティーイベントに出展する作品は
PeachさんのSNSでチェックしてくださいね。
>>Peach様アメブロはこちら
>>Peach様インスタはこちら

代表的な作品

【リースブローチ】

【バッグチャーム(トゥシューズ)】

【コサージュ】

【レーシーネックレス】

◆今回チャリティーイベントに出展する作品は
PeachさんのSNSでチェックしてくださいね。
>>Peach様アメブロはこちら
>>Peach様インスタはこちら

 

  関連記事 - Related Posts -

 

  最新記事 - New Posts -

 

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です