2019/12/15

つながる「わ」出展者:笑い文字普及協会keiko先生

 

[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

1月25日土曜日のみ静岡から参加してくれるKEIKO先生。
元気いっぱいKEIKO先生の描く可愛らしい笑文字
私も何点か持ってます!
今回は「ありがとう」の文字。
普段ありがとうを口に出せない方も、
「ありがとう」の文字でなら伝えられる事たくさんありますね!!

笑い文字普及協会 中級講師のkeiko先生のご紹介

普段は静岡県東部、神奈川県西部を中心に誰でも笑い文字が書けるようになる「笑い文字 ありがとう講座」を開講しています。

笑い文字…聞いたことありますか?
笑い文字とは満面の笑顔を渡す筆文字のこと。
書いて半分渡して完成の、
感謝と喜びを伝える最強のコミニケーションツールなのです。

ありがとうって小さな子供からお年寄りまで、
誰でも知っているみんなを笑顔にしちゃう素敵な言葉なんだけど、
身近な人に程言えていなかったりするんですよね。

そこで今回は少しの時間で簡単に笑い文字のありがとうが完成できるイベントで参加させて頂きます。

この機会にあなたの大切な人にありがとうを形にして伝えてみませんか?
>>KEIKO先生のFacebookはこちら

*今回笑い文字のKEIKO先生は、
1月25日土曜日のみ吉祥寺のイベントに参加してくださいます。
当日「笑い文字~ありがとう~イベント」楽しみにしてくださいね。

笑い文字KEIKO先生の「ありがとう」講座の様子

 

 

私もKEIKO先生に笑い文字を書いてもらっていますよ。

笑顔になる文字です!!

>>KEIKO先生のFacebookはこちら
>>KEIKO先生のアメブロはこちら

 

  関連記事 - Related Posts -

 

  最新記事 - New Posts -

 

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です