zoomカウンセリングの受け方は?これだけ簡単です♪

 

緊急事態宣言を受けて自宅待機の方が増えていますね。
子育て中まっさかりの方は、子供の相手も大変ですね。
リモートワークの方も、環境を整えることも
そこから集中して仕事するのも大変。
唯一つ、分かっているのは、前の生活には戻らない事です!!

zoomカウンセリングの受け方は?これだけ簡単です♪

こんな時だからこそ、
本当は、時間を確保して、考える時間を作ってほしいです。

考える事のできる「時間」をどうつくるかは大切です。

そんな時に、まず役立つのがあなた自身の生まれ持った運と
運のれ流れです。

今こんな時代をどう過ごしていくのか、
考える時間に、一つの指針というかヒントとなるでしょう。

今一番、どうしたらいいのか?
あなた自信が悩んでいるなら、
お助けできるかもしれません!!

ヒントは意外なところからやってきます。

そのヒントの見つけ方も分かるはずです。

ZOOMカウンセリングの申込みの仕方

1.ご希望の日時を第二希望までお知らせください。

お申込はこちらから⇒ ★★★

2.Z00M経験のあるなし、スケジュールの調整をして
ZOOMカウンセリングの日時を決定します。
Z00Mカウンセリングは1時間5000円です。

*ZOOMカウンセリングはPCでもパソコンでもうけられます。
私からZOOMカウンセリング専用の招待URLを事前にお送りしますので
そちらをクリックしてZOOMカウンセリングをスタートします。
不安な方は、事前にお試しもできますので、ご相談ください。

4.前日までに、ZOOMカウンセリングのURLを送ります。
当日時間の5分前にそのURLをクリックして待機してください。
そこからZOOMカウンセリングスタートです。

こんな時だから力いっぱい自分らしく生きたいですね。

お会いできる方を心かお待ちしています。

お申込はこちらから⇒ ★★★

 

  関連記事 - Related Posts -

 

  最新記事 - New Posts -

 

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です