2022/10/17

ギャッベ購入者様の実例ご紹介【その1】

 

[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

わたしがギャッベを扱うようになったのは、
9月のはじめ。
だけど、その前からエネルギーが高かったので、
そのエネルギーに吸い寄せられるように
ギャッベの魅力にはまって購入してくれた方々います。
今扱っているのはギャッベ座布団サイズですが、
ご依頼があれば、あなたのお部屋にぴったりの
玄関マットやリビング用ギャッベもご紹介します。
では、ご覧ください。

ギャッベ購入者様の実例ご紹介

玄関マットサイズギャッベ

モダンシンプルなお家の玄関でもグレー×白のギャッベなら違和感なし。
それでいて温かみがあります。

生命の木を中心に可愛らしいモチーフがたくさんちりばめられたギャッベ。

奥様が大好きなブルーをグリーンを中心ですが、明るく温かみもあります。
ギャッベにあわせて絵も絵画も飾られ、ワンランクアップの玄関に!

元気な男の子のいるお宅のパワーアップギャッベです。
楽しさが伝わってくる玄関になりました!

 

 

玄関マットエクセレントギャッベ

玄関の写真を片手にイメージあうギャッベをチョイスしていただきました。
選んだギャッベの模様の中に「狼の足跡」があります。
魔除けの意味もありますから、玄関にピッタリです!!

 

小さめギャッベは使い方いろいろ

お花に見える柄の中に「狼の足跡」があります。
リビングリラックスタイムの場所にギャッベをおいても素敵。

ギャッベは厚みもあり温かみもあります。
夏涼しく冬温かい。机の下に置くと足の冷え対策にも。

ギャッベ座布団サイズ

ダイニングチェアに2つ並べてくださいました。
温かくて楽しい気分になりますね!
家族が集まる場所に「鹿」や「生命の木」そしてうっすら見える「幸運の窓」
組み合わせもいいですね。

 

私一押しラクダ柄座布団サイズギャッベ。これで豊かな生活は決まりです。

丸型ギャッベ4種類の柄違い

アイアンの白い椅子。座面は丸型。
こちらの椅子とお部屋の雰囲気に合わせて、
丸型ギャッベのナチュラルな絵柄を4枚選ばせていただきました。

優しい雰囲気そのままで、空間にもマッチしています。

アートギャッベ

絵に見えますけど織物なんです。
どの角度から見ても光で見にくくなることもなく、
美して力つよい「馬」がとても印象的です。
実は、ご主人様の一目惚れなんですよ。

 

人生を豊かにするギャッベ座布団サイズ販売開始!
ギャッベの魅力と模様の意味とギャッベの扱い方!
アクセントギャッベ座布団サイズ!ラクダ柄あり

ギャッベ購入者様の実例ご紹介【その2】

ギャッベ生活始めてみませんか?

HPでは、座布団サイズのご紹介だけですが、
玄関マットやリビング用の大きなギャッベもお選びいたします。
お客様と一緒にギャッベを選びにお店に行く事はもちろん、
お写真から判断してお好みのギャッベをお選びする事もできます。
ギャッベに対するご質問などありましたから、
遠慮なくご連絡ください。

⇒ 質問&お問い合わせはこちらから

 

 

  関連記事 - Related Posts -

 

  最新記事 - New Posts -

 

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です