2019/05/23

「40代からの豊かに生きるための暮らしとお金の使い方セミナー」

 

[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

開催延期となりました!再度募集告知は別途いたします。

こんにちは、夏衣涼子です。
本日は、ご案内するセミナーは、八白土星の変化と財運の年にふさわしく、
生活の質を楽しく、賢くワンランクアップするための新しい企画をご紹介します。

とは言え、堅苦しいものではありませんよ。

それぞれの分野のスペシャルスト、
3人の講師がこれからの時代をよりよく、
楽しく生きるための知識を伝授します。

風水の講師は、もちろん私、夏衣涼子が担当します。
風水の知識を人付き合いに応用したり、
インテリア風水でお家環境を整える話をさせていただきます。

お金については、
これから人生100年時代を迎えるためにお金のセミナーも開催されている
(株)スプラウト代表、ファイナンシャルプランナーの細田浩世さん、安定感抜群の方です。

そして、シンプルライフで紅茶とカルトナージュのお教室をしている
サロン・ド・ラマージュのyuki先生には、
ミニマリスト的整理術の話や季節の紅茶とおもてなしの話を担当してもらいます。

もちろん、開運スイーツ付きのお得なセミナーです。

このセミナーは、季節ごとに開催する予定です。

今回は、「春から初夏の会」を募集いたします。

今後の開催内容と予定も同時に告知しますので、
是非ご検討くださいませ。

3分野の話を一度にきけるチャンスはめったにありません。
楽しく開運、楽しくお金と向き合う、
前向き女性を応援するセミナーとなっています。

初回につき、価格的にも大変リーズナブルです

今後、継続開催していく予定ですので、
是非一期生として楽しく学んでいきましょう。
お問い合わせ&ご参加お待ちしています。

40代からの豊かに生きるための暮らしとお金の使い方セミナー
~お金・風水・癒しのティータイムで賢い女性になる!~

第一回 :  春から初夏の会

開催日時 : 5月31日 10:30~13:00

セミナー内容
キーワードは「豊かさ」
・風水は「九星を知り人間関係を豊かにする風水」
・お茶は「春のおもてなしの紅茶」
・お金は「新生活を豊かにする・お金のシンプル整理術」

参加費:12,000円(税込、資料込、開運スイーツ付き)

講師:
㈱スプラウト 代表 ファイナンシャルプランナー 細田浩世


サロン・ド・ラマージュ 主宰 竹島友紀
⇒https://ameblo.jp/camellia0703/

風水心理カウンセラー 夏衣涼子

募集開始: 平成31年3月28日から

お申込   : ラマージュのお申込フォームにお願いします。
こちら

今後の開催日とミナー内容は下記の通りです。
セミナー内容は変更になる可能性もあります。

 

第二回 夏の会

開催日時 : 7月8日 10:30~13:00
セミナー内容
キーワードはさわやかさ」
・風水は「夏をさわやかに過ごす風水インテリア」
・紅茶は「-3度を演出するさわやかな夏のお茶時間」
・お金は「ボーナスと夏休み~バランスで考えるスマートなお金の使い方」

 

第三回 秋の会

開催日時 : 9月19日 10:30~13:00
セミナー内容
キーワードは実り」
・風水は「実りの秋金運アップ風水」
・紅茶は「秋の味覚を楽しむ実りのティータイム」
・お金は「さらなる実りの金融商品選び」

 

第四回冬の会

開催日時 : 11月28日 10:30~13:00
キーワードは蓄える」
・風水は「2020年に向けて運を蓄えうる風水インテリア「
・紅茶は「ふるさと納税で美を蓄えるティータイム」
・お金は「2020年こそ!未来に蓄えるマネープラン」

以上、皆様のご参加を心よりお待ちしています。

9年に一度の変化と財運の年。
良い流れに乗っていきましょう。

 

  関連記事 - Related Posts -

 

  最新記事 - New Posts -

 

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です